どーも新米Nです。
タイトルの通り、当法人の請求で使用している
福祉ソフト様のかんたん請求シリーズ採用社数が3000件を超えたそうです。
おめでとうございます!
当法人ではカイポケという請求ソフトを使っているのですが、
カイポケは移動支援と相談支援に対応しておらず困っていました。
そこでいろいろ調べたら、障がい系をすべて請求出来て、
且つお値段も月々6,000円、また入力はエクセルベースなので簡単など
夢の超特急感あふれるソフトがこの「かんたん請求ソフト」でした。
・・・とおべんちゃらはこの辺にして、なんでこんな記事書いてるのかと言うと、
実は先程、福祉ソフト様から3000件突破のお礼の荷物が届きました。
ヤマトで送り主が福祉ソフトと書かれた荷物が届き、
荷物名がまさかの
「カステラ」
見たとき頭に「???」とよぎったのは言うまでもありません。
荷物を開けると福砂屋のカステラとお礼の手紙が入っていました。
この会社、(いい意味で)変わってる会社で、
YouTubeでどこの層ターゲットにしてるのかよくわからないCM流していたり、
会社情報の欄で代表挨拶とかの下に「キャラクター紹介」という
謎のコンテンツがあり、クリックしてみると
「若草みる」というVTuberあたり狙ってるんかというキャラクターがいます。
また本社のある長崎ではキャラのラッピングされた路面電車が走っているそうです。
会社の公式Facebookをみたら、
自社製品や3000件突破のお知らせは全くなく、
ほぼ長崎の観光案内になっています。(3000件の下り掲載した方が・・・)
変わった会社ですがソフトは使いやすく、コールセンターのサポートも充実しています。
4000件、5000件の際もカステラお待ちしています!
PR