忍者ブログ

あい・すまいる淀川非公式ブログ

新米Nがあい・すまいる淀川でのお仕事などを通じて、疑問に思ったことなどを備忘録として記述していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのシティーでヒャッハー

どーもあけました。
新米Nです。

世間では緊急事態宣言が出るなど言ってますけど、
こちとらヒャッハーしてました。

ナイトシティで!

マイアミ感出そうとしたら医療従事者のガウンみたいな色になっちまったZE!

そんなこんなでサイバーパンク2077ですよ。
いつもだったら福祉のホームページでゲーム話とかどうなのと思わるるかもしれませんが、

国もステイホームって言ってる!

むしろ正解!

コロナ禍の生活としてジャスティス!

インシャラー!(言葉の意味は忘れました)


清く正しく美しい新生活様式になじむためにも正月はゲームやってました。
ただ、サイバーパンクさんバグ多すぎで止まりまくり。
いろいろありましたがバンバンビーダンと口ずさみながらクリアしました。
期待していたよりは少しあれでしたが面白かったです。
次は待ってろ桃鉄100年モード!!

真面目に新型コロナの状況とか、現在の介護職の状況とか
いろいろ記述しようと思いましたが、やっぱり無理でした。
こんな感じでも事務所でアルコールまきまくってコロナ対策したり、
会議はiPadをみんなに渡してZOOMでやったりとやれることはやってます。
まぁ皆様、コロナが飛んでなくなるわけではないので、
めんどくさいですが、コロナに付き合いつつも
日々を全力で過ごしましょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
新米N
性別:
男性
職業:
あい・すまいる職員
趣味:
ゲーム

バーコード

ブログ内検索

P R