忍者ブログ

あい・すまいる淀川非公式ブログ

新米Nがあい・すまいる淀川でのお仕事などを通じて、疑問に思ったことなどを備忘録として記述していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異動しました

どーも新米Nです。

実は私、この4月に異動になり
今はあいすまいるのヘルパー兼小間使い(ついでに請求補助)
という役職になりました。

特にやらかしたわけではない(はず)なのですが、
他の事業所の方から「何をやらかしたん?」とか
「なんでなん」とかめっちゃ言われます。

もう一度言っておきます。
やらかしたわけではない(はず)です。
他事業所の皆さまよろしくお願い致します。

ということで最近ヘルパー業にいそしんでいるのですが、
ヘルパーやるのも5年ぶりなのでいろいろ慣れるのが大変です。
利用者さんの迷惑にならないよう頑張っていきます。

あと、最近うちの法人の請求がカイポケになりました。
色々楽になったのですが、2つほど問題が。
移動支援と相談支援の請求対応してねぇ・・・。
これからなんとかしていきます。

ということで今日はこの辺にして帰って
ジロデイタリア見ることにします。
それでは。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
新米N
性別:
男性
職業:
あい・すまいる職員
趣味:
ゲーム

バーコード

ブログ内検索

P R