忍者ブログ

あい・すまいる淀川非公式ブログ

新米Nがあい・すまいる淀川でのお仕事などを通じて、疑問に思ったことなどを備忘録として記述していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事も気合

どーも新米Nです。

前回ブログ書いたのが去年の4月。
ぜんぜんかいてねーよやべーよ。
ついでに本家の。HPの更新もしてねーよ。
これに至っては29年で止まってるよ。
非公式ブログの方がましってやべー。

ということでこれ書いたら本家更新します。

去年もいろいろありました。

職員大量インフル
職員大量退職
DAZNとJSPORTSどっち契約する問題
新人大量に入ってきた件
大いなるGとフルームの問題
49ersスタートダッシュ失敗の件
こども部会で大揉め
RDR2で町の人に挨拶のつもりが銃乱射
保育士1問間違えて落ちた件
AC7予約ミス問題

これらを乗り越え
2019年を迎えました。
今年もがんばっていきましょう。!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
新米N
性別:
男性
職業:
あい・すまいる職員
趣味:
ゲーム

バーコード

ブログ内検索

P R